I'm all ears.

主に海外インディーズ音楽を紹介しています。最近は韓国Hip-Hopに傾倒気味。

【カバー】Arctic Monkeys「Feels Like We Only Go Backwards」


Arctic Monkeys cover Tame Impala 'Feels Like We Only Go Backwards'

 

もう4年以上も前の動画ですが、Arctic Monkeysのボーカル Alex TurnerがTame Impalaの「Feels Like We Only Go Backwards」をカバーしていました。

「Feels Like We Only Go Backwards」では曖昧な関係の相手に振り回されるループから抜け出せないことを歌っているんですよね。

相手との温度差を自覚していて、次に進まなきゃいけないのに結局進めない男をAlex Turnerが歌うとこんなにセクシーな仕上がりになります(拍手)

 

 

ちなみに本家はこちらです。

 


Tame Impala performing "Feels Like We Only Go Backwards" Live on KCRW

 

オーストラリアのバンド、Tame Impalaです。

Tame Impalaは次のCoachella(アメリカ最大の音楽フェス)の出演も決まっていて、国を代表するバンドです。

The Beatlesのサイケに傾倒した時期を彷彿させますよね。

 

 

 ちなみにカバーはオーストラリアにTriple Jという音楽ラジオ番組からですが、他にもカバー動画がたくさん観れるので、気になる方はいろいろ探してみてください。